いぬ親会に行かなかった日





きれいな青空の朝でした。




まだ青い銀杏ともみじの枝が交差しています。




きょうは ちばわんの定例いぬ親会でしたが、
昨日が休日出勤でしたのでお休みさせてもらいました。


休日出勤で残業・・・(涙)
疲れがたまって、エントリーしなくてよかったって思いました。

ことちゃん、ごめんね。




お散歩ショットです。





密着してクンクン・・・










「メダカがいっぱいいる」そうです。






実りの秋。






ことちゃんのご縁も実りますように!













昨日11月19日は幸が亡くなって二年でした。







逢いたいな。













毬とことちゃんとの今。




「今」を大切にしないとね *^^*






きょうはことちゃんをシャンプー。

毬は娘がシャンプーしてくれましたよ。




換毛期の毬ちゃんです。




Comment

| | 2016.11.21 09:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2016.11.24 00:10
鍵コメントさん

わんちゃんのこと、密かにお祝いしていました(^。^)
よいご縁がつながって、本当によかったです。

幸のこと、ありがとうございます。
思い出してあげることが唯一出来る供養かな、
そう思っています。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター