秋の日



空気が冷たくて気持ちいい朝、
ことは元気にお散歩してきました。






東京の木々も色づいて、
昨年はヨコちゃんと昭和記念公園に出かけたことを思い出します。




一昨日は振替休暇でしたので、紅葉を見に出かけました。


天気予報とは違って雨の箱根・・・。
箱根ターンパイクは独り占め (^.^)

お猿さんに出会いましたよ。





しっとりと霧雨の芦ノ湖。
紅葉がきれいなホテルのレストランでのんびり朝食。













河口湖方面へ。

東富士五湖道路のトンネルを抜けるとお天気が違っていて、






雄大な富士。
















思い出になる一日でした。




今年もあと一ヶ月半。早いですよね。

クリスマスケーキとか年賀状とかおせち料理とか、
考えるのは楽しみです *^^*








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター