ブリジット ジョーンズ



お泊りしていた千奈ちゃんは
お迎えに来た預かりさんと帰って行きました。

ほんの数日、少し仲良くなれそうになったら
もうお別れでした。
千奈ちゃんは初めての場所で不安だったね。
とてもいい子で頑張りました。

また篠崎で会いましょうね。



千奈ちゃんの預かりさんからお土産をたくさん
いただきました。
子ども達と大喜び❤︎

ありがとうございました。






今朝のお散歩の締めくくり、
玄関でのおやつ。






可愛い仲良しなフタリです。




きょうは朝から出かけて、映画を観てきました。




たくさん笑って泣いてきましたよ (^_^*)
ひとりだったので少し恥ずかしくもありましたが、
コントロール出来ず(笑)


40歳を超えても可愛いらしい女性、ブリジット。
アリーマイラブのアリーとちょっとダブります。
なんだかんだ言っても二人ともキャリアは素晴らしい!



来世は海月だ、パンダだ、などと思っている私ですが、
やはり人間の女性がいいなって思いました。
(また気が変わるかもしれませんが・・・)



映画の後、あちこちうろうろし過ぎて
大急ぎで帰る電車の中で更新です。

また明日から一週間始まりますね。
頑張らないと *^^*





Comment

ほげ | URL | 2016.11.13 19:11 | Edit
おやつを欲していることちゃんの眼力がすごい!
おてわん | URL | 2016.11.14 21:08
ほげさん

キラキラ目玉が飛び出しそうですよね(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター