秋の夕暮れ




今朝のお散歩前の ことちゃんと千奈ちゃんです。



















ことと毬の散歩を済ませ、
千ちゃんは単独でお散歩しました。

ビビリさんは突発的な事件が起こることがあるから (^_^;)





引っ張りがなくて、とってもラク~ ♪
うしろから来る自転車が怖いみたいですが、
お散歩が上手な千ちゃんです。










可愛いな~






夕方はことちゃん単独、
千ちゃんと毬は娘と二人で。









三日月。







富士山。



平日は残業ばかりで見れない夕空。
休日の美しい夕暮れは一週間頑張ったご褒美のような気がします。




この光景↓もご褒美かな。








千ちゃん、仮母さんがいなくて寂しいよね。
少しの間、頑張ってね。





Comment

さふぁいあ | URL | 2016.11.06 21:26
こんばんは

 迷子のたれちゃん、見つかるといいですね。
 千葉方面の方に会うたびに、声をかけてます。
 どこかでペット犬になっていれば・・と思いつつ、だったら素直に名乗り出られるよう騒ぎを大きくしない方が良いのかな・・とか、色々と考えてしまいます。

 千奈ちゃんの預かりさんのブログも良く拝見してます。
 けっこう家の中ではパワフルな御嬢さんみたいなので、千奈ちゃん、ことちゃん、いいプロレス相手が見つかって上々・・という訳にはいかないんですね(^^A
 おすまし顔の2頭が笑えます。

 向寒の折から、ご自愛ください。

 また犬親会にお邪魔します。
おてわん | URL | 2016.11.08 07:34
さふぁいあさん

私もたれちゃんがもしかしてどなたかに
可愛いがってもらっているのかも・・・
と考えたりします。

元気な姿で飼い主さん、元あずかりさんと再会
出来ることを祈るばかりです。

千奈ちゃん、可愛い子でした。
少し馴染んできたかな〜というところで、
預かり宅に帰って行きましたよ。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター