やさしい ことちゃん




きょうは上司の送別会で帰りが遅くなりました。

千ちゃんはとてもおりこうさんに
お留守番出来たようで、
娘があげた夜ご飯もしっかり食べてくれました。

よかった(^。^)








トイレが完全外派夜なので30分ほどお散歩しました。




お散歩を終えるとすぐに
私の部屋のサークルへ駆け込んだ千ちゃん。
そこへ ことちゃんもやって来て・・・。

















いっしょに寝ようね

ことちゃんがそう言っているような気がした
夜でした。

ことはやさしい子です。



ちなみに毬は千ちゃんに激しく吠えて
咬みついていくので、引き離してあります。

まったくね・・・
柴気質かな。


おやすみなさい。




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター