文化の日



流石、晴れの特異日ですね。







今朝も八の字散歩のフタリ。




他に通行する人に気を遣います。

どちらかに寄って歩いてくれたらいいのに
どうしても別々の方向を向きたいようで、
コントロールしないとならない私の腕と肩は
痛みがひどくなるばかりです。



それでも楽しそうなフタリを見ると、
それは大したことではなくなってしまうんですけどね。






午前中は雨マークだった天気予報は
珍しくハズレ。

川の水面がキラキラ。
















預かりわんこの ことちゃんです。







毬ちゃんです。


八の字だけど、仲良しです ❤︎




今朝は頻繁にブルーインパルスが飛んできます。






入間基地の航空祭があるんですね。
子ども達が小さい頃、家族で何度か行きました。

風もなく最高のお天気でよかったです。





子ども達はそれぞれに出かけて行きました。


こんな日は美術館にでも出かけたいけれど、
前からやろうと思っていたお兄ちゃんのベッドの修理をします。

ベッド下の収納引き出しが壊れて、使えなくなりました。
不器用なので苦手です、DIY。

まず、工具から買わないと・・・。
久しぶりにホームセンターに行ってみます。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター