銀木犀



昨夜は職場の皆さんが誕生会(という名のハロウィンパーティ♪)を。


初めて仮装?コスプレ?(笑)
娘に写真を見せたら、女子高校にはキツイ光景だと冷たく言われました。
そうだよね、タシカニ(^_^;)


今の職場でこのブログを読んでいる方はいないと思うけれど、
みなさん、ありがとうございました。




今朝のお散歩。



いい香り。
銀木犀かな。








よく見ると、毬ちゃんは花を食べていました。


アレルギーとか毒性とかお腹とか・・・と
慌てましたが、
大丈夫そうです。

毬は細かな砂利も食べたりしますので、
気が抜けません。

幸ちゃんは本当にらくだったな~と
思いながら歩いた朝でした。



きょうはこれから娘の学校で面談です。
昨日、仕事中、
娘から中間テストの成績表がLINEで送られてきました。

きょうの私のショックを和らげるワンクッションか⁇

それでも一学期より頑張りました。
次回はさらにもう少し頑張ろう~

母もシャンとしなければ。







Comment

ほげ | URL | 2016.11.18 23:37 | Edit
落ちてるウィンナーを食べた犬死亡だそうです・・・
http://www.sankei.com/west/news/161118/wst1611180059-n1.html
ひどいことする人がいるもんですね。

拾い食いに要注意です。
おてわん | URL | 2016.11.19 18:55
ほげさん

気をつけたいです。

草むらやしげみの中だと
わんちゃんの方が素早く見つけますから、
防ぐことが出来ない場合もありますよね。

亡くなったわんちゃんと飼い主さんが
お気の毒です・・・

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター