とある休日



50代は心豊かに生きる、一応そう決めて
一年が経ちました。

早いな・・・一年。
ちっとも「こころ豊か」に過ごせていません (^_^;)





お友達(といっても人生の先輩)ふたりが誕生会をしてくださいました。





レストランは クラウン












おふたりともお忙しい中ありがとうございました。

大切な思い出の時間となりました。




レストランの方が私達の写真を撮ってくださり、
スタッフ皆さんからの言葉を添えたカードにして
くださいました。

感激。




帰りにホテルのエントランスで
とても美しい花嫁さんを見かけましたよ。

末永くお幸せに ❤︎
そう願う色々ある三人でした(笑)






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター