10月のいぬ親会




少し前のことになってしまいましたが、
10月16日(日)に ことちゃんとちばわん定例いぬ親会に参加してきました。




気持ちいい秋の休日、
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。




牛柄三人娘は同じテントでしたよ。





こもれびちゃんそらまめちゃん
そして ことちゃん。

三人娘はおそらく同じ場所で飼われていたと
思われます。



さて、どちらが ことちゃんでしょ~?






牛柄列車(笑)






同じテントだったチャコットくん❤︎



可愛い男の子です。







この日はお兄ちゃんが一緒に行ってくれたので
助かりました。


















卒業わんこのリコちゃんが遊びに来てくれました。






リコという名のsangríaをお土産に(≧∇≦)




ありがとうございました!




遠く南アルプス市から ことに会いに来てくださったNさんからもお土産をいただきました。




秋はお芋ですよね ♪
ありがとうございます。






いぬ親会終了の15時には 影も長く伸びて、
季節の移ろいを感じます。











また11月のいぬ親会に参加する予定ですので、
よろしくお願いします!(^.^)





卒業わんこの花ちゃん(預かり名・ありす)家から
わんこベッドを2ついただきました。





うれしいです~
助かります。



花ちゃん、体調いかがですか?
可愛い花ちゃん、ずっと元気でいてね。








Comment

ほげ | URL | 2016.10.28 23:54 | Edit
そらまめちゃん、かっけぇなぁ~

ことちゃんておすわりの写真が多いような気がするのですが、おすわりさせてから写真撮っているんですか?

おすわり覚えさせるのにどれくらい日にち掛かりましたか?

服着なくなったみたいだけど、カイカイは治ったのかな。
気になります。
おてわん | URL | 2016.10.29 08:40
ほげさん

そう言われてみるとオスワリショットが
多いかもしれませんね。

オスワリを覚えるのに ことちゃんは
結構時間がかかりました。

皮膚を掻き壊すことは無くなって
服を着なくなりましたが、
ここのところ寒くなって来たのでまた着ています。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター