きぬ 本当のおうちへ

きぬ

捕獲され千葉県のセンターに収容されていたときの きぬです



きぬ


きぬ
(写真は ちばわん愛護センターレポートよりお借りしました)



10月20日から11月26日までセンターで過ごしました
その間 どれだけの仲間が命を奪われたことか・・・


ちばわんに引き出された直後のきぬは お腹の中が虫でいっぱいでした

どんな風に生きてきたのでしょう
まだ生後6ヶ月です



きっと不安で 怖くて 寒くて おかあさんのそばに戻りたかったに違いありません

辛いことをたくさん乗り越えてきた きぬちゃん
預かり宅で 明るく元気に毎日過ごしてきました






12月27日 そんなきぬちゃんの慶びの朝です



きぬちゃん、いぬ親・Yさまの住む街に出発です


幸ときぬ



娘と記念撮影

きぬ

早朝から部活に出かけた長男とは写真が撮れませんでした


シャンプーして さぁ 行くよー




小田原ですよ~



いぬ親さんのマンション前へ到着直後

きぬちゃんと記念写真を撮って と 珍しいことを言う仮父

きぬ

   あら 背景が今ひとつでした・・・ きぬちゃんも目を閉じてるし・・・ 
         
    ごめんなさ~い




~お部屋に入って~

おかあさんが 赤いコートを用意してくださっていました

きぬ
  
         似合ってますねハート



きぬ

         夢中で おもちゃで遊んでいます


きぬ

         
お部屋を探検したり おやつをおねだりしたり 始終リラックスのきぬちゃん

和室で出初式(?)も・・・jumee☆faceA149





きぬ

仮父が何か話しています

じっと聞く(振りをしている)きぬです^^






幸


幸


きぬちゃんのためのベッドで寛ぐ幸(ユキ)

         こちらも びっくりのリラックスぶり




きぬ

きぬちゃんの安心できる居場所 見つかったね




きぬは さくらちゃんというお名前をプレゼントされましたjumee☆heart2

きぬ

おとうさんと おかあさんと さくらちゃんくり抜きハート1

とてもしっくりと馴染んでいます




きぬ

マンションのエントランスまで見送りに来てくださいました



さくらちゃん 幸せにね 元気でね

Yさま さくらちゃんとのドキドキわくわくライフ 楽しんでくださいね
さくらちゃんを迎えてくださって 本当にありがとうございました




きぬ

    さくらちゃん おめでとう  (そうそう、いたずらはほどほどにね^^)   
                        
                                    おてわん一家


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



 
***************************************


帰り道の西湘バイパス

DSCF3772_convert_20091228204951.jpg




途中の大磯ICで降りて バアニくんを探しに湘南平へ

バアニくん

ポスターが目に付きました


バアニくんが一日も早く 無事に保護されますよう・・・


迷子になっている子たち


  

Comment

ひーまま | URL | 2009.12.29 00:06 | Edit
きぬちゃん、さくらちゃんになったのですね^^
なんだか同じ名前になって、すごく嬉しいです。
あ、うちのさくらは桃になりましたけど。

幸せ満開ですね。
幸ちゃんの表情がまたいい味だしてます(笑

バアニくんの捜索もしてくださったのですね。有難うございます。。。早く見つかることを願っています。
いぬ親様のお気持ちを思うと、私も何かしてあげねばと思っています。
他所事じゃないですよね。

おてわん | URL | 2009.12.30 00:11
ひーままさん

ありがとうございます。無事にお届けしてきました。
そうなんです!さくらちゃんになりましたよ~^^
元・さくらちゃん、そして新・さくらちゃん、
みんなみんな幸せになりますね*(^^)*

迷子の子達、早くご家族のもとへ帰れるといいですね・・・
本当にひとごとではないと私も思いました。
ロンママ | URL | 2010.01.01 22:21 | Edit
あけましておめでとうございます!!
そして・・・遅くなりましたが、きぬちゃん、おめでとうございます!!
一度も会えなかったけど、大きな幸せをつかみましたね。いい顔をしています。センターでの不安そうな顔じゃないですね。おてわんさんのおうちで安心して過ごせたのでしょうね。
バアニも、一日もはやく見つかってほしいです。
おてわん | URL | 2010.01.03 22:52
ロンママさん

おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
さくら(きぬ)ちゃん自身が引き寄せた幸運、うーんと幸せになってくれると思います^^
センターの子たち、
そして迷子になっている子たちに安穏な日が訪れることを祈りたいですね。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター