ゆるゆる休日



小さな庭でも夏草は驚くほどの量が育ちます。

ひとつきほど前、息子が草抜きをしてくれましたが、
『スズムシがいたから』と少し残されていたんですね。
きょうはそれをきれいに片付けました。

裏のおうちとの境に伸びたアイビーもカット。








ことちゃんと毬は掃き出し窓から私を見ていました。








夕方明るいうちにお散歩しました。













遊ぶ子ども達に釘付けの毬。
ボールをいっしょに追いかけようとします。





子ども達がちょっと怖い ことちゃん。
ボールを蹴る音が怖いのかな。





夕陽につつまれ、黄昏れる毬ちゃんです。







Comment

こっぽ | URL | 2016.10.16 07:53
先日は本当にありがとうございました。

ことちゃん、足が長くて、お尻が小さくてキュとしてて本当にスタイルいですね。
私と交換して~~~(願)

劣悪な環境にいたのに、毬ちゃんは人に本当にフレンドリーですよね。
うちの仔もボール大好きです。

譲渡会いいご縁がありますように(祈)
おてわん | URL | 2016.10.17 08:08
こっぽさん

こちらこそ本当にありがとうございました。
私にも何か出来ることがあったら
またご連絡ください。

昨日はお天気もよく、楽しんで来ました。
スタイル抜群・ことちゃんにご縁はありませんでしたが、
気長に頑張りますね(^.^)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター