秋晴れ




いいお天気の土曜日ですね。


昨夜は会社の人たちと食事して、
帰りが遅くなってしまいました。

今の部署に異動になって一年。
初めて二次会まで参加しました。
みんないい方ばかりで、順応性が低い私もやっと慣れることが出来て感謝しています。


というわけで、飲み過ぎてはいませんが少し疲れて、
今朝は学校へ行く娘を起こしてわんこ達をトイレに誘導、
ご飯をあげたらまた寝てしまいました。
いつもは夜10時頃には寝ているので (^_^;)


お散歩はお兄ちゃんが行ってくれたみたい (^_^*)





再び目が覚め窓を開けたら
とっても気持ちいいです。


ことちゃんをシャンプーし、
洗濯・掃除をして、コーヒーを飲みながらぼんやりしています。

そういえばきょう、友達が高尾山ビアマウントに行くと言っていたな~
お天気、最高でよかったです ♪


ことちゃんが車酔いしなければ、
富士山の方にドライブに行ってみたいな、と考えたりする午後です。






明日は江戸川・篠崎で ちばんいぬ親会です。
ぜひお出かけください。

保護犬達に素敵なご縁がつながりますように。



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター