明日、きぬをお届けです



サークルに入ってもおとなしい きぬちゃん

出して~ などと騒いだりしません

諦めが早いのか 苦ではないのか わかりませんが
サークルで静かにいられるのは 人と暮らしていく上で必要なことです

きぬちゃんは 本当におりこうさんなわんちゃん絵文字名を入力してください


きぬ



平日は1.2メートルのこの空間で 頑張ってお留守番してくれたよね
本当にありがとう

明日からは お留守番の少ない生活だよ

お父さん お母さんが きぬのことを待って下さっているよ



   jumee☆faceA114L4きぬちゃん 明日 お届けですjumee☆faceA114R2


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





ちばわん センターレポートが更新されています

      収容されているわんにゃん達がたくさんいます

Comment

ろみへー | URL | 2009.12.27 10:08
とうとう、きょうきぬちゃんは旅立っちゃうのですね・・・
とっても嬉しいことだけど
ラブリンなきぬちゃんを見れないのか~
と思うと淋しいです(TT)
だけど、きぬちゃんは最高の幸せさんになるのですもんね♪
おてわんさん☆道中、お気をつけて。
きぬちゃん☆きぬちゃんの幸せをず~~~~っと祈ってるよv-238
さち姉 | URL | 2009.12.27 13:24
きぬちゃん
今頃は、本当の家族と一緒かな~。
きぬちゃんのかわいさ、忘れませんよ。
家族に愛されて、愛して、いつまでも幸せにね☆
おてわん一家の皆さま、幸ちゃん、お疲れさまでした。(^-^)
yasuqp | URL | 2009.12.27 20:53
きぬちゃん、今日旅立ちだったんですね!

とってもキュートなきぬちゃん、幸せになってね!

わんこを迎えるのが年明けなので、子供達は今からと~~~っても楽しみにしています。。もちろん私のテンションが一番高いです!

わんこを迎えるにあたって、何かアドバイス等あったら、教えて下さいね~~~
おてわん | URL | 2009.12.27 23:12
ろみへーさん

きぬちゃん、元気に行きましたよ。意外にあっさり・・・^^;
幸せ間違いなし!そう感じましたよ。
楽しい報告が届きましたら、またご紹介しますね♪
応援、ありがとうございました m(_ _)m
おてわん | URL | 2009.12.27 23:26
さち姉さん

きぬちゃん、早速やらかしているようですよ^^;
ご夫婦ときぬちゃん、とってもマッチしていて、
本当に安心して帰ってきました。
おてわん | URL | 2009.12.27 23:31
yasuqpさん

家族が増えるって本当に嬉しいですよね。
年明けが楽しみです~
ママさん、テンション上がりっぱなしでお疲れ出ませんように^^
わんこブログ、楽しみにしていまーす☆
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター