遊び








































可愛いと思いませんか❓


仮親バカですね(笑)









Comment

こっぽ | URL | 2016.10.04 08:11
誰が見ても本当に、かわいいと思いますよ。
二人いつも仲がよくて、癒されてます。

しかし、ことちゃんも毬ちゃんも前足ながくて、かっこいいですね。
鍵コメントです( 〃▽〃) | URL | 2016.10.04 17:51
二人ともほんと仲良しさん(^^)♪
可愛いいですね~🎵
ことちゃんは、ジャックラッセル系も入ってる
ように思うのですが同じイギリス犬だからかしら‥‥
とにかくラブリ~です( 〃▽〃)


おてわん | URL | 2016.10.05 07:46
こっぽさん

そうですか?よかった。ありがとうございます(^.^)

ことは本当に足が長いのですが、
毬は長く「見える」だけかも(笑)
おてわん | URL | 2016.10.05 07:50
きとさん

ジャックラッセルも入ってるでしょうか。
性質や身体的特徴を見ながら
どんな血が入っているのかな〜と想像するのは
楽しいです ♪

雑種の魅力ですね。

ほげ | URL | 2016.10.06 20:03 | Edit
おもちゃは渡さない!と言ってるようなことちゃんかわいいね。
お尻もかわいい🍑
ことちゃんの写真を見てるとギュッとしたくなってしまいます。
おてわん | URL | 2016.10.08 18:20
ほげさん

ことは毬が来てからよく遊ぶようになり、
可愛らしい光景を私たちに見せてくれます。

早くやさしいお父さんお母さんを見つけてあげたい気持ちでいっぱいです。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター