秋桜




今朝のお散歩です。






素敵なお花畑、育ててるかたに会ってみたいな。











八の字に広がらないで~
腕が抜ける T_T






預かりわんこの ことちゃんです。






毬はウチの子。




可愛いフタリです ♪






父が入院していまして、きょうは母と特養を数ヶ所回って申し込みの準備をしました。


入所後の暮らしは施設によって大きく違ってきそうです。
それぞれ特色があることがよくわかりました。




どこも「◯百人待ちです」とのこと・・・

ふーーーっ・・・

そうなんですね。
母も体調が良くないので、色々心配です。





爽やかなお天気の一日でしたね。









玄関のバラも一輪咲いていました。










Comment

ちょこまま | URL | 2016.10.03 13:29 | Edit
お久しぶりです。ことちゃんは言われてみればウイペット?煮てるかもしれませんね。池上にいる時ウイペットの友達いましたよ。チョコもみみちゃんもお兄さんのウイペット君とはなかよしでした。首が長くてスマートでした。犬種による被毛の薄さなら問題なしですよね。うちなんか、恥ずかしながらちょこもみみちゃんもほとんどシャンプー、どころか、お湯洗いもしてません。足は河川敷で汚れたときのみ、ちょっとしゃわーで泥を落としますが・・・。また勝手に庭にでるのであまり意味がありません。多分生き物や夜人間の布団のシーツで転がってますのでそれで拭いているのでしょう・・・。げげっ・・・。
おてわん | URL | 2016.10.04 06:57
ちょこままさん

やはりウイペットに似てますかね(^.^)
全身バネのような筋肉、薄毛。。。

みみちゃんとちょこくんはとっても伸び伸びくらしていますね ♪

ことちゃんも早くお留守番生活を卒業させてあげたて、
そういうお家に行けたらいいな〜と
思います!
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター