水分の多い空気に金木犀のかほり。

もう少しからりとしたお天気が似合う香りかな。




萩の花もきれいに咲いていました。












今朝のお散歩でした🐾



千葉県長生郡で迷子になっていたメルシーちゃんですが、
26日に無事おうちに帰ったそうです。

ここでのご報告が遅れてすみません。

気にかけてくださいました皆さま、
ありがとうございました。






きょうで期末の繁忙はおしまいですが、
まわりで異動もあり、もう少しバタバタが続きそうです。


一昨日、私の乗換え駅でちょうど帰宅時間帯に異臭騒ぎがあり、
何人かの方からご心配いただくラインやメールをいただきました。

ありがとうございます。
無事でした (^_^*)








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター