くるちゃん正式譲渡




7月末に新しいご家族のもとへお届けしたくるちゃん。






お届けが済み、私が帰った後この写真とともに
「クーイングと遠吠えが止まりませんでした」とお父さんからご連絡いただき、
ちょっぴりつらい時間を過ごした預かりです。


そして5日後、くるちゃんによってボロボロに破壊されたソファーが「ドコノコ」にUPされていて、
それはそれは驚きました。

くるちゃん、貴女もやるではないの
(お父さんお母さん、ごめんなさい。。。)



私に置いて行かれたせいか、お留守番に抵抗を見せるようになり、
少しお父さんお母さんを困らせました。

くるちゃん、きっといつかわかってくれるよね・・・
そう祈るような思いでした。



くるちゃんのドコノコをストーカーのように毎日毎日のぞいていましたよ。



















お父さんが送ってくださった写真の一部です。



これらを見たりドコノコをのぞいたりして、
お散歩したりおもちゃをかじったり眠っていたりする くるちゃんの様子を見ながら、
落ち着いていくのがわかりました。

お父さんお母さんはゆったりと穏やかに見守ってくださいます。







くるちゃんのやさしいお母さんと






おとうさん。

   このお写真はドコノコ掲載のものですが、
   くるちゃんを知る皆さまに是非見ていただきたくてお借りしました。






くるちゃん、少し遅くなりましたが安心しての正式譲渡となりました。

今まで応援くださいました皆さま、センターでお世話になった皆さま、
ちばわんボランティアの皆さまにあらためてお礼申し上げます。




記念の家族写真は、くるちゃんらしくとっても良い姿勢ですね。







くるちゃん、お父さんお母さんと にこにこ楽しい日々をね。



おめでとう、くるちゃん






Comment

ほげ | URL | 2016.09.25 20:57 | Edit
あら、くるちゃんずいぶんお転婆だったのね^^;
今となっては迷宮入りですが、アレン(みかん)ちゃんがやってたと思ってたのは実は・・・だったかもしれないですね。
タオル纏ったくるちゃんセクシーw

くるちゃん正式譲渡おめでとう!いつまでもお幸せにね。
これからもずっと応援しています^^
こっぽ | URL | 2016.09.26 01:22
あらら、ソファーを破壊だなんて(驚)
おとなし~~~と思っていたくるみちゃんなだけにびっくりです。

おとうさんにだっこされてる、くるみちゃんの顔が人間の子供の表情に見えますね。
おとうさんにしっかり甘えている、くるみちゃんかわいいですね。

くるちゃんおめでとう。
いっぱい、いっぱい甘えてね。

りくまま | URL | 2016.09.27 21:12
本当に最後の写真のくるちゃんは、美しいですね。
すっと座っている姿も、本当にくるちゃんらしいです。

正式譲渡、おめでとうございます。
パパさんとママさんの愛情がひしひしと伝わってくる写真ばかり。
くるちゃん、幸せになってね!

おてわん | URL | 2016.09.28 07:58
ほげさん

あ、そういえばみーちゃんに容疑がかかったままかも(笑)

わんこの小さないたずらは何だか愛おしく思えてなりません。
ソファ破壊はちょっとね(^_^*)

応援、ありがとうございました。
おてわん | URL | 2016.09.28 08:02
こっぽさん

ありがとうございます。

本当にくるちゃんにぴったりのおうちに
呼んでいただけました。

お父さんお母さんにはご心配かけましたが、
自己主張も出来ているということかなと(^.^)
おてわん | URL | 2016.09.28 08:11
りくままさん

とても大切にしていただいているようで、
くるちゃんも幸せです。

どの写真もいいですよね ♪
家族写真のくるちゃんは幼稚園の入園式みたいだな〜って
思いました。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター