参加してきました





空模様のせいか、どんよりとした気分の朝でした。




薬を飲んで支度をして、いぬ親会に参加するためクルマを走らせ篠崎へ。


出発数分で ことちゃん、うん◯が出てしまいました。
毎度のことで、想定内。


コンビニにクルマを停めて、バリケンをお掃除。
強強打破を買いました



しばらく行くと、今度はゲ◯。
これも想定内。


またクルマを停めて、お掃除。
今度は黒酢ドリンク。


コンビニに何度か駐車するので、
仕方なく買い物することになります。




遅刻して会場に到着すると、
ことちゃんを待っていてくださる方がいました。





遅くなってすみませんでした。








途中パラパラと降りましたが、
何とかお天気ももってくれて助かりました。



ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

皆さまに、そして保護わんこ達によいご縁がありますように✨✨




































ことちゃんは犬が苦手なはずだったのですが、
きょうの篠崎ではそうでもなかったので少し驚きました。


トリミングボランティアさんには丁寧に爪切りをしていただきました。
ありがとうございます。

おとなしく肛門腺絞りも出来たことちゃんでした💮









わんこ達に癒された日、私の朝のどんよりは何処へやら。





Comment

ほげ | URL | 2016.09.19 22:18 | Edit
下から4,5枚目の写真、
「鏡か!」
って思わずツッコミたくなってしまいました。
姉妹かなにかですか?
おてわん | URL | 2016.09.20 22:20
ほげさん

鏡みたいですよね。

こもれびちゃんという子で、
おそらくことちゃんと血縁にあると思われます。

ことは知らん顔なのですが、
こもれびちゃんはことのことを覚えているようで賢い子です。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター