久しぶりに参加します


預かりわんこのことちゃん、





18日開催されるちばわん定例いぬ親会
参加します ♪

6月以来、久しぶりのいぬ親会です。

少しお天気が心配ではありますが、
昨日シャンプーも済ませて準備万端。
ことにご縁があるといいな~






昨日は日本橋に金魚を見に行ってきました。















ゆらゆら泳ぐ金魚・・・
何も考えずいつまでも眺めていたいです。



食事はコレド室町2でフレンチを。




久しぶりのお出かけが嬉しくて一人ではしゃいでいました。
いい歳してみっともなかったな。はずかしい (^_^*)




寝不足なのに何故か眠れない・・・そんな夜ってありますよね。
旅行の本でも見ようかな。

ベッドの横で、ことちゃんと毬はすやすやおやすみです。

可愛い ❤︎



Comment

ほげ | URL | 2016.09.17 20:57 | Edit
ことちゃん横になってるときは耳ぴーんとしてるんですね。(そう見えるだけかな??)
ふっしぎ~!

金魚見たら、涼しい気分になりました^^ありがとう
おてわん | URL | 2016.09.18 19:35
ほげさん

ゆらゆら〜と泳ぐきんぎょもそうですが、
お水にも癒されますよね。

ただきんぎょがライトなどでストレスを受けていないかと
心配になりました。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター