航空公園*さんぽ

23日 穏やかなお天気の航空公園


DSCF3659_convert_20091225220652.jpg




ドッグランで大暴れしたあと お水をがぶがぶ飲んで 園内をさんぽ

DSCF3656_convert_20091225220616.jpg


幸


幸





芝生広場で ごろん

    きぬの こういう仕草がとても可愛いですオンプ

きぬ


きぬ



幸(ユキ)ほわほわはーと  気持ちいいね~

幸






早くも蝋梅が花を咲かせていると聞き 日本庭園へ

DSCF3661_convert_20091225220721.jpg


でも残念なことに わんこ連れは入園出来ませんでした







幸ときぬ

    アメリカンドッグ 美味しそう~~



幸ときぬ
 
    えーー 食べちゃったのーーーーー





遅く起きたくせに 帰宅後おこたで また寝てしまったおてわん母

目が覚めると 娘がケーキを完成させていました


kake


今日はクリスマス

クリスチャンではありませんが 誰かの幸せを祈れるこの日を大切にしたいな



    こちらで素敵なストーリーと出会えます



      
                     Merry Christmasjumee☆angelR




幸ときぬ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ちばわん センターレポートが更新されています

ニンゲンの都合で失われていく 大切ないのち

           お力をお借りできませんでしょうか

                 預かりさん 募集中です(バナーをクリック↓)
                      

お知らせ

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター