きょうはお休み


引き続き迷子の たれちゃんとメルシーちゃんを
捜しています。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。


* ちばわん迷子ブログ *


***********************



きょうは先週の土曜日出勤の振替休日です。






お散歩行こうよ







まさか小雨だから行かないなんて
言わないよね
😒

という眼差しです。



行こうね!

お姉ちゃんを駅まで送るから、ちょっと待ってね。



私に張り付く ことちゃんがなんとも可愛い(笑)
こんな朝です。




きょうは楽しみにしていた予定があります ♪




Comment

さふぁいあ | URL | 2016.09.16 20:09
こんばんは

 ことちゃんは、お散歩が好きになったんですね!

 そのうち、すごい長距離のお散歩をリクエストするようになったりして(^^A

 ことちゃん、篠崎で素敵なご縁が見つかると良いですね。
 
 先々週、篠崎の臨時会にお邪魔したのですが、小岩駅周辺の物価(洋服とかクッションとか)が安いのにビックリしました。
 車だと難しいかもしれませんが。。

 小岩駅南口に、『ABC ファミリー』という雑貨屋さんがあります。
 この前(9月4日)、そこで、柴サイズのカドラーベッドが1000円くらいで売ってました。

 セブンイレブン南小岩7丁目店のななめ向かいの店です。
 とりあえず、ストリートビューで、界隈の雰囲気を味わってみてください(^^)
 
年内は難しいのですが、また篠崎お邪魔したいと思います。
 
おてわん | URL | 2016.09.18 19:32
さふぁいあさん

こと、元気にいぬ親会に参加していました♪

中型犬のウエアやグッズってなかなか可愛いのがないんですよね。
小岩駅付近、楽しそうですね。
機会があれば行ってみたいです!

お会いできるのを楽しみにしていますね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター