楽しい散歩



どことなく秋の気配。








預かりわんこの ことちゃんと朝のお散歩です。















カッコイイ牛柄🐮でしょっ ♪









銀杏が落ちてました。










おえっ






子ども達がまだ寝ていたので、
朝散歩の第二弾。





毬ちゃんは長い時間歩けるようになりました。







毬とことちゃん一緒だと何故かふたりして引っ張るので、
肩が痛い私は別々にしか行けないのです。


ひとりずつだととても上手に歩いてくれます。







お口の中、汚なーーーい!!







でも、可愛いーーー!!(笑)



わんこが楽しそうに歩く姿を見ると、
嬉しくなります。
今朝は珍しく私も元気いっぱいでした。
というのも昨夜は早くベッドにはいったから。


いつも食欲がなくて朝食を摂れない日が多いのですが、
きのうは仕事が忙しくてお昼も食べれず・・・。


帰りの電車では爆睡。
目を覚ますと、他部署の方に声をかけられました。
私を起こさずに隣に座っていたそうで、
どんな顔して寝ていたのかと思うと恥ずかしさでいっぱい。

だっていつもは電車で寝ている人を見ながら、
「すごい顔(笑)」って思っているから。

こんなヘトヘトの時は、誰かお迎えに来てくれないかと甘えたことを考えてしまいます。
あ、誰もいなかった(^_^*)





さて、きょうはことちゃんのシャンプーの日です。

皮膚炎は少しずつ良くなっていますが、
完治するにはもう少し時間がかかりそうです。

でも、きっとよくなるよね、ことちゃん。








可愛いことちゃんは家族になって下さる方を探している保護犬です。
よろしくお願いします!





Comment

こっぽ | URL | 2016.09.11 22:50
朝晩のお散歩がかなり楽になりましたよね。
ことちゃん、ほんとおとなしくてかわいいですね。
毬ちゃんも体力がついてきたのかな?
さば読んでても、毬ちゃんかわいい(笑)

夏の疲れがドドドド~~~と出てくる頃です。
おてわんさん、お身体気を付けてくださいね。
おてわん | URL | 2016.09.13 08:00
こっぽさん

毬は体力がついて、被毛もピカピカになってきました。
元気いっぱいで、嬉しいです。

過ごしやすくなって、
美味しい秋がやって来ますね(^.^)
ここからの食欲がコワイです!
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター