初めてのドッグラン


千葉県長生郡長生村で
ちばわん卒業わんこのメルシーちゃんが迷子になりました。





お近くの皆様、ご協力よろしくお願いいたします。


たれちゃんも引き続き捜しています。


* ちばわん迷子ブログ *




**************







昨日、初めて毬を航空公園のドッグランに連れて行きました。



クルマと犬が苦手な ことちゃんはお留守番です。









ぽっつーーん・・・








大型わんこがたくさん。みんな可愛いです❤︎









もっと喜ぶかと思ったんだけど、不動の毬ちゃん。






怖がっている感じではなく、ここ何?という感じでした。

仕方なくドッグランを出て、公園内をお散歩しました。





生まれて初めての芝生かな。













毬が楽しそうだと私も楽しいな。

今度来る時はボールを持って来ようね ♪





Comment

ほげ | URL | 2016.09.05 00:01 | Edit
すごい躍動感!うまく写真撮れてますねw
とか思ってずっと芝生見てたら目が回ってきました^^;
おてわん | URL | 2016.09.07 07:46 | Edit
ほげさん

私も目が回りました(笑)
今度はロングリードを用意して行こうかな。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター