向日葵と ことちゃん



向日葵が元気に咲いています。









預かりわんこの ことちゃんです。





穏やかで、ちょっとビビリな女の子です。







今朝はクルマで娘を迎えに行ってきました。







羽田空港です。




5:30到着・・・。
早過ぎ!


お友達といっしょにカフェで朝食をとっている
娘の顔を見て、安心しました。



お土産話をたくさん(^.^)











Comment

ほげ | URL | 2016.08.26 23:53 | Edit
うちは、ミニひまわりの種を植えて育てたのですが、葉っぱどころか花びらまで虫に食べられて枯れてしまいました><
虫にとってミニひまわりは、よっぽど美味しかったんでしょうねw

前にも書きましたが、ことちゃん耳が特にかわいいんですよね~
写真、いつ見ても飽きません。
おてわん | URL | 2016.08.29 08:01
ほげさん

遊歩道に誰かが種を蒔いてお世話されていたんだと思います。
小ぶりの花が元気に咲いていました。

ことのお耳ね、コウモリのような(笑)。
ブルブルするとパタパタ言います。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター