雨上がりのお散歩


書きかけてUPしていなかったので、
少し前のことになりましたが・・・

日曜日の朝は前日の分もしっかりお散歩しました。



とは言っても暑くてそんなに長くは行けませんね。






何かを拾い食いして、叱られたことちゃん。




お腹壊すよーーー!




お散歩のあと、洗濯機を2回まわして掃除をして、
友達とランチの約束をしていたので出掛けました。




素敵なお店に連れて行ってもらいました。





えんどう豆のスープに浮かぶのは抹茶ゼリー。








パスタはシラスとサザエです。







デザートはフルーツのグラタンを選びました❤︎


落ち着いた雰囲気で、とても美味しいお店でした。




Tre Monte






夕方からは毬姫の抜糸のため、病院へ。





西の空に広がる夕焼け。

きれいだね、と感動を共有出来る人が私にはいないんだなぁなんて考えながら
クルマを走らせます。







毬の口の中の塊は悪性ではなく心配いらないとの検査結果をいただきました。



毬、いっしょに元気に暮らそうね。



Comment

まろ母 | URL | 2016.08.24 22:48
毬ちゃんの腫瘍、悪性でなくて本当に良かったですね。
今まで大変な環境で生きてきた分、幸せになって欲しいと願います。

可愛い毬ちゃん、良かったね。
ひまわりママ | URL | 2016.08.25 17:23 | Edit
毬ちゃんの腫瘍が良性で本当に良かったです。
ひーの時とダブってしまい、ドキドキの日々でした。歯磨きは重要ですね。毬ちゃんとの楽しい日々をお過ごし下さい。
おてわん | URL | 2016.08.26 18:13
まろ母さん

若くない毬ですが、
健やかに長生きして欲しいと願っています。

ちょこちょこしていて可愛いなー❤︎
と、親バカしてます。
おてわん | URL | 2016.08.26 18:19
ひまわりママさん

ご無沙汰しています。お元気ですか?
ご心配かけてすみません。
ひーちゃんのこと、私も思いました。

どうしているでしょうね、ひーちゃんと幸 (^.^)

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター