夏休み



習志野市から迷子になった たれちゃんですが、
目撃情報が少なく、幅広い地域で捜しています。


ちばわん迷子ブログ



江戸川区・習志野市・船橋市・市川市・松戸市のみなさま、
ひとりで歩いている白い犬を見かけましたら、
上記リンク先ポスターの電話番号へご連絡よろしくお願いいたします。



**************


お盆、幸ちゃんは帰ってきてくれたかな・・・。


子ども達はそれぞれ合宿やらお友達のおうちにお泊りやらで、
忙しい夏です。
私はいつもと変わらない毎日。



もう一ヶ月ほど前のことですが、
日帰りで箱根に行ってきました。


約三十年振りのロマンスカー。







丁度お昼に箱根湯本に着いて、







ホテルのお庭を見ながらランチして、






お風呂に入ってお部屋でうとうとして、




帰ってきました。


これが私の夏休みだったかな。






何度見ても可愛い毬ちゃん。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター