二年連続



土曜日、22時頃にクルマで自宅を出発。


ほぼ毎年、娘とペルセウス座流星群を見るために、清里に出かけています。


今年も無理かもな~
とは思いつつ、もしかして晴れ間が出るかもとかすかな期待。


でも、日本の天気予報は素晴らしいのです。



長坂インターから清里に向かう途中で、
昨年と同じく濃霧に包まれました。

真っ暗の山中で濃霧って、
運転していてちょっと命の危険を感じますよ。
子どもに何かあったら!とばかり思っていました。





星を観る人が集まるスポットにやっとたどり着き、そのままクルマで眠りました。
私達以外にも20台ほどのクルマが停まっていました。



今年は後部座席を倒してお布団を敷いておきましたよ。
これがよかったです。





娘はよく寝ていました(笑)




夜が明けてもこの霧・・・







昨年と同じパターンになりました。
仕方なく、帰ることに。








八ヶ岳高原大橋です。












中央道に乗ったら陽が差し始めました。













お布団で眠ったので、運転はらくだったかな。




いつまでこうして娘と出かけられるかな。

また来年を楽しみに ❤︎











Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター