肩とか舌とか誕生日会とか




もう半年以上前からですが、最初は右上腕が痛くなり、
次に親指の付け根、そして肩へと。

最近は肩が痛くて夜中に何度か目を覚ましたり、
物を持ったり包丁で硬いものを切ったり出来なくなりました。

五十肩??
でも、親指も痛くなるのかよくわからず、
湿布薬くれるだけだろうから病院へも行かず。








このフタリをいっしょにお散歩すると、
右に左に前に後ろに滅茶苦茶に引っ張ってくれるので、
痛いイタイ(涙)



卒わん達にもかなり引っ張られたからな(笑)
しかも、猫を見つけると突然強く。


50を過ぎて、そろそろからだが壊れ始めたかも
知れません。








ことも毬も、ひとりずつだとスムーズに歩いてくれるんです。
不思議ですよね。









オシロイバナ、まだまだ暑いけれど夏の終わりを感じます。









「山の日」に撮った写真。
この日、ことちゃんは薬用シャンプーしました。
皮膚が良くなっている実感はないけれど、
首の毛は生えて来ました。









可愛い💗








舌!!(笑)






娘が来週末から海外に研修旅行に出かけます。
きょうはホストファミリーへのお土産を選びにデパートへ。
手拭いなどを購入しました。



そのあと、お兄ちゃんと待ち合わせて夕食を。
二人とも7月が誕生日(23歳・17歳)なのですが、なかなか予定が合わず、
誕生日会がやっと出来ました。





焼肉をみんなでお腹いっぱい食べました。

帰りの電車で、このブログを書いていますが、
食べ過ぎて苦しい~・°°・(>_<)・°°・。




きょうからお盆休みの方も多いことでしょう。
私はカレンダー通り出勤です。

みなさま、楽しい休暇を ♪





迷子のたれちゃんの目撃情報がとても少ないそうです。
木更津市、船橋市のみなさま、
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。









Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター