毬の体調



避妊手術後、やはり元気がありませんでしたが、
昨日から遊んだりちょこちょこしたり床や壁を掘り掘りしたりと、
いつもの毬ちゃんに戻りました。


古いアンダーコートをすっかり取りのぞかれた毬。
痩せすぎだとはっきりわかりますよね。




ウエストくびれ過ぎ。



ホルモンバランスが崩れたせいかしら、
あちらこちらでチョロチョロちっこしてくれます。

ベッドや敷物にもチョロっと。
毬にとっては毛布もバスタオルもトイレシートも
同じなんですね。

でも、ベッドは違うってわかると思うんだけどな~


人間達は床拭きと洗濯ばかりしています。




なのでことちゃんのベッドまで片付けられてしまいました。
ごめんね、ことちゃん。










トイレシートだけを敷いておくと ちゃんとそこにしてくれますが、
その上で寝るんですよね~、毬ちゃん。









でもまぁ、ここでのびのび暮らしてくれたらいいかな。




今まで窮屈な暮らしをしてきたからね。





「山の日」ですね。
きょうは子ども達もそれぞれ出かけて、私はわんことお留守番です。

風が少し涼やかなので、夕方はたっぷりお散歩しようかと思っています。









Comment

ほげ | URL | 2016.08.11 17:47 | Edit
人間にとっては羨ましいくらいのクビレですね^^;
私は毬ちゃん目指してフィットネス通いの日々です・。・
こっぽ | URL | 2016.08.12 08:39
毬ちゃん体調の方は、その後どうですか?
わがワンコは避妊手術後は、かなりドヨヨ~ンの日々を送っていました。

我が家もファーミネーターありますが、よ~く抜けますよね。
抜け過ぎでは?と思うことも。
毬ちゃんのクビレびっくりするくらい細いですね。
私のお肉もらってくれないかな?
おてわん | URL | 2016.08.13 20:16
ほげさん

フィットネス通ってるんですね。
うらやましいです。
私は気持ち時間の余裕なくσ^_^;

毬ちゃんは若くないのでもっとふくよかにしてあげたいな〜
おてわん | URL | 2016.08.13 20:20
こっぽさん

私もあげたいって思います、お肉(笑)

きょう、獣医さんから電話があり、
毬の口腔内の塊は悪性ではないとのことでした。

ほっとしました *^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター