ファーミネーター



千葉・習志野市で迷子になっているたれちゃんですが、
まだ見つかっていません。

無事に帰れますように。


ちばわん迷子ブログ

お近くの皆さま、ご協力よろしくお願いいたします。





**************





シェッドバスターをヨコちゃんに破壊されてから
いただき物のスリッカーブラシを使っていました。

でも、このブラシでは
今まで何年もの間ブラッシングなどされたことなかっただろう毬ちゃんのクルクルに絡まったアンダーコートを取り除くことが出来ませんでした。

シェッドバスターがあればな・・・
ということで、今回はファーミネーターを買いました。




毬が大好きなピーピーおもちゃもいっしょにポチしましたよ。



よく遊びます ♪







ファーミネーターでブラッシングを始めると、大変なことに。





大丈夫?毬ちゃん。




ケアレスになったらどうしよう~





ガリガリになってしまいました。












きれいな被毛が出てくるように栄養を摂ろうね。


















Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター