気づかない


白黒にゃんこに気づかない白黒わんこ達。















Comment

さふぁいあ | URL | 2016.08.03 22:40
ことちゃん、だんだんと慣れてきたようですね。
毬ちゃんも可愛いです。

くるみちゃんは、本当に美しくて聡明な表情になりましたね。
トライアルがうまく行くように祈っております。

昼間は暑く、夜中は雨・・と変な天候ですが、ご自愛くださいね。


おてわん | URL | 2016.08.04 07:53
さふぁいあさん

ことちゃんも表情が面白くなってきました。

時々毬のことがうっとおしくなるようで、
私の寝室のサークルに隠れていることがあります(笑)

本当に暑くなりましたね。苦手な季節です。
さふぁいあさんもどうかお体大切に*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター