くるみお届け




いつもと同じように朝ご飯を食べて、
いつもと同じようにお散歩して。

11月からずっとそうしてきたのと変わらない、
7月31日の朝。




クルマに乗せられる予感がしたようです。


その辺りから、きょうはいつもと違うって
くるちゃんは思ったかな。











助手席で、いい子のくるちゃん。





エントランスドアとオートロックドアを入ると、
磨りガラスのドアがあり、わんちゃんの足洗い場のようなシャワールームがありました。
(ちょっとのぞいちゃいました)


お部屋のドア横にはフックが取り付けてありました。
リードをかけるのかな。

わんちゃんのためのマンション。
パパママは、くるちゃんのためにここに引越してくださったのです。






お部屋に案内されると、
意外にも躊躇なく入って行きました🐾







ソファで2匹の猫ちゃんが、
くるちゃんのための首輪とハーネスを着けて
待っていてくれたのですが、
くるちゃんも騙されたくらい、とてもリアルなぬいぐるみです。

これからはお友達だね~
















ちょっと緊張していたけれど、
しばらくするとひっくり返って寝ていました(笑)

記念撮影をするのに抱き起こさねばならないくらい、
リラックスしたはりました。










ふたつの迷子札もしっかりご準備くださり、
グリーンの首輪とリード、カラフルなハーネスが
とても似合っていますよね ❤︎

奇しくも、この日都知事となった小池百合子さんのカラー ♪

















こんなに素敵なおうち、羨ましいぞ~




















怖がりだったくるちゃんは
動物愛護センターでも頑張っていました。





センターで8ヶ月、預かり宅で8ヶ月、
わんこの寿命を思うと短い時間ではありませんが、
これからのくるちゃんの犬生はそれを取り戻せるほどの輝きのあるものとなることでしょう。






預かりわんこと子ども達にお土産をいただきました。




お気遣い、すみません。みんな喜んでいました*^^*






長い間、くるちゃんを応援してくださいました皆さま、
ありがとうございました。

名前は、くるみから「くる」になります。

「ドコノコ」に登録されていますので、
くるちゃんを見かけましたら💓してあげてくださいね。











おめでとう、くるちゃん。

ありがとう。
幸せにね、元気でね。




パパママ、よろしくお願いします。







Comment

しみゃお | URL | 2016.08.01 23:12 | Edit
くるちゃん、おめでとうございます^^
センターで8ヶ月・・・よく頑張りましたね!
こんな素敵な生活が待ってるとは思えなかったでしょうね^^
穏やかに、いつまでも元気で!
おてわん | URL | 2016.08.01 23:42
しみゃおさん

とても良い住環境で、緑も多くていい所でした。
これから、たくさん甘えられるといいなって思っています。

あっさりと別れてきたけれど、もう一度ギュッてしてくればよかったな・・・
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター