早く帰れた日


久しぶりに残業なく帰れたのに、
電車に乗ってからiPhoneを会社に忘れたことに気づき戻った昨日。



それでもまだまだ明るく、
久しぶりに最寄り駅から家まで歩きました。






夕雲がきれいで。








ふわふわ。








わんこ達のお散歩は子ども達が済ませてくれていました。





ことちゃんはシャンプーの日。




お兄ちゃんが洗ってくれました。

お薬を増やしてもらっているけど、
皮膚の調子はなかなか良くなりません。


もしかしてマラセチア以外にアレルギーも考えられるとの獣医師さんの話です。



お薬もいやがらずに飲んでくれるし、
シャンプーもおとなしくさせてくれる ことちゃん。
早く良くなりますように。






毬ちゃんは我が家に来てもうすぐ2ヶ月になります。












馴染んできました。







Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター