功くん




功(くう)くんは、我が家でお預かりしていたラナちゃん(預かり名・ほののん)の子どもです。


一昨年の12月、母犬と子犬と別々の日に
千葉県の動物愛護センターに収容されました。



子犬の功くんの前足は、人間が仕掛けた罠(おそらくトラバサミ)に挟まれて、ちぎれていました。




( 功くんとラナちゃんのことは過去のブログに残しました。
母犬と子犬




重症の功くんの預かりを引き受けてくださったチビスケ母さん。
義足を作ってもらって、
たくさんのわんちゃんの中ですくすく成長した功くん。




そして先週末、功くんをあるご家族が迎えてくださることが決まったと
チビスケ母さんからご連絡をいただきました。





写真はチビスケ母さんのブログからお借りしました。





功くん、えらかったね。
頑張ったね。



おめでとう。

本当におめでとう。





ラナちゃん、うれしいね。





こちらのブログで母子を見守ってくださった皆さま、
ありがとうございました *^^*




チビスケんちの預り日記 Ⅱ





Comment

こっぽ | URL | 2016.07.27 11:32
功くんとびっきりの笑顔ですね。
ほんとよかったです。
ラナお母さんも、もう安心ですね。

そして、今週末にはくるみちゃんも巣立って行ってしまうのですね。
次はことちゃんですね。
素敵な赤い糸が早く繋がりますように。

おてわん | URL | 2016.07.30 21:55
こっぽさん

お返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m

ラナちゃんもきっと喜んでいますね。
年の瀬、チビスケ母さんが預かってくださらなければ
今頃功くんはどうなっていたかな、と思います。

ことちゃんも頑張りますね(^ ^)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター