あと一週間



土曜日の朝、娘とわんこ3匹とでお散歩。









遠くに何かを見つけたんですね。





カッコイイふたりです。






毬しゃんもわんこらしくクンクン。








途中からは抱っこでした。




毬は老後を元気に過ごすためにも、
筋肉つけないとね。





帰宅して、私達の朝食に張り付く こっちゃんと、
疲れて床に張り付く毬。










おねむ💤









お昼前からは、くるみを病院へ連れて行きました。





クルマに弱いくるみのヨダレを、
娘がキャッチしています(笑)









おりこうさんな くるみ。





我が家での最後のフィラリア予防薬をいただいて、
血液検査をして帰ってきました。



フィラリア陽性ですが、心音・呼吸音・血液検査ともに異常なく、安心しました。


日曜日には いぬ親さまの元へお届けです。








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター