寝すがた




ちんまりと・・・









ちんまりと・・・









のびのびと。









強引に(笑)










Comment

ほげ | URL | 2016.07.19 20:50 | Edit
少し困ったような顔のくるみちゃんと、申し訳無さそうなことちゃんが面白いですね。
ことちゃん用のベッドはないのかな?それともお気に入りの場所なのかな
おてわん | URL | 2016.07.21 08:00
ほげさん

毬が先輩ワンコのベッドをトイレにするのですよ(ー ー;)
なので片付けようとしたら、こうなりました(笑)

可愛いですよね!

ふたりでくっついているのも、あと少しです。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター