みかん正式譲渡




ご報告が遅くなってすみません。

アレン(預かり名・みかん)ちゃんが正式譲渡となっています。








先住わんこのロビンくんと。


毎日仲良くお散歩してもらっています。






ママのSさまからのメールです。

アレンは元気にマイペースに過ごしております。
最近は帰宅時や散歩の気配にしっぽをブンブン!と振るようになりました。
ロビンともケンカせず、どこへ行くにも2頭でテクテク歩いています。
































表情がうーんと変わったように思います。
美しいわんちゃんになりましたよね。


まだビビリなところは変わっていないようですけれど、
それがアレンちゃんの個性で可愛いところですから *^^*













ご家族に大切にしていただいています。
アレンちゃん、よかったね。

オスワリもオテも出来るようになって、偉いよ。
おりこうさんなアレンちゃん。

うちではな~んにも出来なかったけどね(笑)





ご家族とずっとずっとしあわせにね。










こうしてぴかぴかに輝くアレンちゃんの姿を
とても嬉しく思います。

応援してくださった皆さまのおかげで、
今のしあわせなアレンちゃんがあります。

本当にありがとうございました。



みーちゃん、おめでとう。
元気でね。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター