選挙と夕暮れ


きょうは預かりわんこの ことちゃん薬浴の日。

つるつるだった胸と内太腿に薄っすら毛が生えてきました。









お風呂上りに毬にしつこく絡まれて、
疲れています。








もっと遊びたい毬。




毬はことちゃんのお耳やらお腹をぺろぺろしたり、
足に噛み付いたりするんです。


別の日の写真ですが、こんな風に。



















写真撮ってないで助けて~


ことも逃げちゃえばいいのにね。

やさしいことちゃんです。







夕方涼しくなってから、参院選の投票へ。









ふたりの子ども達が通った懐かしい小学校です。
6歳違いなので、親は学校と12年間のお付き合いでした。







空がきれい。










預かりっ子のくるみです。
新しいご家族がすでに決まっていて、
お迎えを待っています。








ことちゃんです。
お散歩が大好きになりました。








投票所に入ったお兄ちゃんを待っています。








お兄ちゃんは何故か くるみと ことに吠えられます(笑)










少しお散歩して帰りました。

ヒグラシの声が聴こえると、
子ども達が小さい頃の夏のキャンプを思い出します。






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター