7月臨時いぬ親会に参加しました



暑い暑い一日でした。



運営ボランティアさん達が早く会場入りして、
草刈りや日除けの、テント設営をしてくださいます。

預かりボランティアは多くの皆さんに
支えていただいています。








ことちゃんは初めてのいぬ親会。







たくさんの人やわんこを怖がるかな~と心配しましたが、









思っていたほどではありませんでした。







クルマで疲れてぐったりだったかも知れません。






同じ2番テントだったふくちゃんとくろごまちゃん












白いふくちゃんは預かりさんのお顔ばかり見てる子です。
健気な姿に、胸がジーンとします。








ことちゃんはダラケきっています(笑)







こちらも同じテントだったショイくん




可愛いですよね~

預かりさんは、我が家の元預かりっ子・栗ちゃんのお宅に、
後輩わんこを届けてくださったご縁がありました。






ブルーノくんは、みかん(アレンちゃん)と
同郷と思われるわんこです。





みかんに似てますよね!






預かりボランティアに大人気の男の子です。
この魅力、伝わりますでしょうか。

応援しています ♪







そして、こもれびちゃん






ことちゃんと同じ場所からセンターに収容されました。


そっくりですよ~!






こちらも同じ場所出身のそらまめちゃん










3頭で体格・毛質・牛柄・お顔がそっくり。



みんなで幸せになりましょうね。










猛暑の中、ご来場くださいました皆さま、
ありがとうございました。






家に帰るとすぐお兄ちゃんがシャンプーしてくれました。





ゲロまみれになったのもありますが、
週に2回、マラセブシャンプーで薬浴しているからです。


疲れているのに、毬に絡まれます(笑)





運転手をしてくれたお兄ちゃんに御礼のビールとポテチを。




ことちゃんのおねだり姿が可愛いです。






みんなでまったり、平和な我が家です。

























ことちゃん、よく頑張りました。

お疲れさま❤︎









Comment

さふぁいあ | URL | 2016.07.08 23:27
こんばんは

日曜日は猛暑でしたから、ことちゃんも、おてわんふぁみりーさんも大変でしたね。

ブルーノくん、こもれびちゃん、そらまめちゃん♪
みかんちゃん、ことちゃんに似ていています!!

素敵な再会だと思うと同時に、前の飼い主さんはひどいと思います。
ちゃんと面倒を見ている多頭飼いの方もいるけど、なかなか難しいんでしょうね。

暑い日に向かっておりますが、ご自愛ください。
定例会にお邪魔しようかと思っております。
おてわん | URL | 2016.07.09 18:49
さふぁいあさん

多頭飼いでも大切にされている犬猫もたくさんいると思います。
ひとの意識がわんにゃんの幸不幸を決めてしましますね。

去勢・不妊手術を行うこと、生体販売をやめること・・・


7月・8月は私の都合で篠崎に行けないんです。残念です。
本当に暑いので、冷たい飲み物・日傘などお持ちくださいね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター