おたよりありがとう


卒業わんちゃん達から、近況報告をいただいています。



一年たったラナ(預かり名・ほののん)ちゃんです。





お母さんからのメールです。


31日に ラナが家に来ていちねんになりました
距離が縮まるまでには もっともっと 時間がかかるだろうと思っていたのですが
ビビりな所は 変わらないながらも マイペースに
すっかり 我家の五女に なってくれています
主人は 娘にも孫にも使わなかった 赤ちゃん言葉?で 話しかけています(笑)



お友達わんこもできたようで、
ラナちゃんの世界が広がっていく様子をお知らせくださる度に、
私も嬉しくなります。






*******



ナナちゃんです。卒業して7年たちました。







今日はナナの誕生日(誕生日)です。
7年たったので一応9歳です。早いですねー😄

ナナもシニアになりましたよー。
幼い顔してますがね。
これからも4人で楽しく過ごしていきます!




ナナちゃんは毎年ケーキでお祝いです。
持病があるのですが、パパママにとてもよくケアしていただいています。

長生きしてね、ナナちゃん。





*******



ヨコちゃんです。

卒業して半年が経った時にいただいたお写真からは、
レディにはもう少しかなという雰囲気が(笑)

でも、ヨコちゃんはそこが可愛いのです。






よこちゃんが来て、早いもので半年経ちました。
お留守も上手に出来て、無駄吠えも無く、
良い子です。

そして何より元気です(^_^)v
暴れっぷりは変わりませんが、
毎日楽しそうです♪

昨日は、シャンプーして真っ白モコモコです。




パワフル娘のヨコちゃんを楽しんでくださる
心の広~いお父さんとお母さんです。

うちにいた時よりもうんとおりこうさんなヨコちゃん、
成長したのね。






*******



みみちゃんです。
卒業してもうすぐ6年です。





こんばんは。今日は暑かったですね。
(中略)
今日、みみちゃんはワクチンでした。
無事に抱っこしたまま注射しました。
こちらは9種混合なんです。
そんなにいろいろ一辺に大丈夫?
って少し不安ですが、ワクチンも暑さも関係なく食欲旺盛で助かります。



羨ましいほどの環境でのびのび暮らしている みみちゃん。

預かった時は生後約6ヶ月でした。
我が家では珍しい子犬ちゃんだったのです。

今や貫禄充分ですね。





*******



栗ちゃんです。
早いもので、半年がたちました。






家に帰ると遠吠えしながら玄関先まで迎えに来てくれます。
大騒ぎだから写真ブレちゃいます(笑)

と、お父さん。


栗ちゃんの後に2匹の保護犬を迎えてくださり、
先住わんちゃんも含めてお父さん以外は全員女子なのです~

ビビリ女子3匹のこれからの変化を
密かに楽しみにしています。

お父さん、頑張ってください(笑)



皆さま、幸せだよりをありがとうございます。
うれしいです *^^*





ことちゃんにもあたたかなおうちが
見つかりますように ♪








Comment

りくまま | URL | 2016.07.06 21:50
何だか見ているだけで、涙がでてきますねぇ。
幸せなお顔を見せてもらえて、こちらまでほっこり幸せになります。
こんなに可愛い子たちを大切な家族として迎え入れて下さる皆様も、そのためのお手伝いをして下さってるおてわんさん、保護わんこ達の命をつないでくれるちばわんさんも本当にすごいなぁと思います。

きっとことちゃんにも、素敵な家族が見つかりますよ!
こっぽ | URL | 2016.07.07 00:14
卒業わんこちゃん達懐かしいですね。
みんな、穏やかな顔になって、とても愛されているのが伝わってきますね。

ラナちゃんのかぶりもの、おとなしくかぶってくれるなんて、やさしい~~~
ちょこまま | URL | 2016.07.07 11:20 | Edit
卒業ワンズ、みんな元気でうれしいですね。みみこさんはいまだに仔犬と間違われますよ、やっぱり体型と、遊び方が幼いままだからでしょうか?えらそーなんですけどね。
おてわん | URL | 2016.07.09 18:30
りくままさん

預かりっこがいてくれると、我が家もにぎやかになりますし、
楽しませてもらえます。
もちろん、しんどいこともありますが、それを超えるものを
もらってる気がします。

いつも応援ありがとうございます*^^*
おてわん | URL | 2016.07.09 18:35
こっぽさん

卒ワン達の様子をお知らせいただけて本当にうれしいです。

可愛い被り物で、
ラナちゃんのキャラが変わりますよね~^^

みんなとっても愛していただいて、オンリーワンの存在です。
おてわん | URL | 2016.07.09 18:38
ちょこままさん

大きいちょこくんを差し置いて、
みみちゃんの堂々とした姿にちょっぴり笑ってしまします^^

たくさん遊んでたくさん眠って、幸せもの~❤
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター