梅雨の晴れ間


火曜日からはまたお天気が崩れるようですね。








今朝は長めのお散歩をしてきました。






ことちゃんは腿の脱毛が進んで、
ほぼツルツルになってしまいました。


今夜、病院に行ってきます。







くるちゃんは元気です ♪








湿度が高いので、クチナシも一層強く香る気がします。






ことちゃん、オスワリ!







オスワリは??



ほえ???






お尻が壁にぶつかって、無事オスワリ状態に(笑)









毬ちゃんは不妊手術前にヒートが来たので、
おうちでお留守番です。











Comment

ほげ | URL | 2016.06.26 18:33 | Edit
くちなしの花、いい匂いですよね。大好きな花のひとつです。
うちの庭にも八重のくちなしがあったのですが、理由あって移植したら枯れてしまいました><。
一重のくちなしは残っているのですが、匂いがあまりしません。。。

昨夜、ことちゃんらしき犬が私の夢に出てきました。内容はあまり覚えてないけどw 私の夢に出張してきてありがとう^^と、ことちゃんにお伝え下さい。
おてわん | URL | 2016.06.28 06:28
ほげさん

クチナシの季節ですね。梅雨の香りです。

ほげさんの夢にことちゃんが?(笑)
そうですか〜
夢って不思議ですよねっ!
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター