ありがとう




昨夜帰宅すると、ちょこままさんからの
小包が。


おうちで採れたあんずのジャムとハーブを
送ってくださいました。


ジャムはヨーグルトに、
ハーブはソルトやオリーブオイルと合わせて
使わせていただこうと思います❤︎





いつもやさしいお手紙が。
ちょこままさん、ありがとうございました。





そして、どなたからかわからないのですが、





こちらも昨日、我が家の玄関に。


ありがとうございます。
「東京防災」が入っていたので、このブログをご覧くださっている方ですね。

預かりわんこにぼろぼろにされたことを
ご存知なのだと思います。




先日はお散歩友達のSさんから、フード5キロをいただきました。
ありがたいです。
預かりっ子が2匹いますので、本当に助かります。



みなさんにお世話になってばかりいます。





預かりわんこの ことちゃんです。




可愛いですよね。

皮膚炎は良くなったり悪くなったりで、
もう少し時間がかかりそうです。




くるみは他犬に少し距離をとります。




毎日ドタバタワンワン、にぎやかです。






先週、仲の良い友人の誕生日がありましたので、
お祝いの食事をしました。


AMAN TOKYO



レストランからの夕景色。












白はグラスで。
ワインのことはよくわからず、ソムリエさんにお任せです。












梅雨でしたが、きれいな夕焼けが見れました。




大好きな夕暮れの時間を
こんな風に過ごせて幸せでした。
















日が落ちて、遠くに東京タワー。







フルーティな赤。











お誕生日、おめでとう。




幸せな一年になりますように。




今週末も友達の誕生会があります。


そして来月は二人の子ども達が誕生日を迎えます。
幸ちゃんのお誕生日も7月です。



Comment

| | 2016.06.24 20:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2016.06.26 09:16
鍵コメントさん

そうだったのですね。
かえってお気を遣わせてしまいましたね。

ありがとうございました*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター