梅雨さんぽ




紫陽花、きれいですね。













ことちゃんは、だんだんと上手くお散歩出来るようになってきました。









教えるわけでないのですが、
預かりっ子達は少しずつ少しずつ変わっていきます。






今は優等生のくるみだって、
最初はテーブルの下から出て来ない
暗くて頑固な女の子でしたものね(笑)










毬は今のところ変化ないです。





ずっと前からいるような・・・






Comment

さふぁいあ | URL | 2016.06.23 21:25
こんばんは

 降ったり晴れたり・・で体調管理も大変です。
 ご自愛くださいね。

 篠崎、またお邪魔するつもりです。

 ことちゃんは、私が近所で見る子に似ています。
 そのワンコさんは、『ブルーティッククーンハウンド』の血が入っているとかで、ものすごい距離を散歩します。電車で3,4駅とかザラです。
 その子も保護犬ですが、素敵な里親さんは、夏になると、会うたびに、お散歩効果なのか、日焼けしてます。
 ことちゃんがお散歩の楽しさに目覚めたら、おてわんさんの白雪姫のような美貌がキープできるか、ちょっと心配(^^A
 
 くるみちゃんは、表情がどんどん変わりましたね。
 なんか旅立っちゃうのが寂しいけど、幸せをお祈りします。
おてわん | URL | 2016.06.24 07:52
さふぁいあさん

やっとお会いできると楽しみにしていたので、
残念でした。ごめんなさい。

え、3、4駅ですかぁ〜
日焼けは嫌だけど、ことも歩けるかも知れません。
思いきり運動させてあげたいのですが、
ドッグランで放つと捕まえられなくなりそうだしσ(^_^;)

ことにぴったりのご縁がきっとありますね。



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター