楽しい保育園


昨日の定例いぬ親会は急な欠席で、
もしかしてことちゃんに会いに来てくださった方がいらっしゃいましたら
申し訳ございませんでした。


ことちゃんは 日がな一日、
毬ちゃんと戯れていました。















傍観者・くるみはテーブルの下(笑)













くるみは毬が嫌いみたいで、
絡まれるとすごい顔になります。







ねっ(笑)







夜の部。









相手のお腹の下に潜り込むのが毬の得意技です。







長い手でことちゃんパンチ~







長いしっぽでビシバシ~











無邪気な寝姿。まるで保育園です。




ピンポーン ♪




宅配便が来ました。
ゾロゾロと全員で玄関へ。







卒業わんこの栗ちゃんちから
じゃがいもが届きました。








こんな御守りも。



ありがとうございます。



通勤電車内でブログを更新することが多いこの頃。

体調が良くない日はこの混雑が本当にキツイです。


季節の変わり目、みなさまご自愛ください。






Comment

こっぽ | URL | 2016.06.21 08:00
体調の方その後、いかがですか?
どうぞ無理しないようにしてくださいね。

さてさて、ことちゃんパ~ンチ。
ことちゃん、しっぽでビシバシには、大笑いさせていただきました。
なんとも、すばらしいシャッターチャンスですね。
しかし、穏やかそうなくるみちゃんの毬ちゃんに対するすごいお顔に、ちょっとびっくりです。

しみゃお | URL | 2016.06.21 08:18 | Edit
毬ちゃん、良いお家に来ましたね!
(笑)
毎日が楽しくてしょうがないでしょうね。

ことちゃんのビビり改善にも大きく貢献してますね。

おてわんさん、お大事にしてください。
おてわん | URL | 2016.06.21 23:25
こっぽさん

速い動きなのでただ闇雲にシャッターを押し、
文章は後付けですσ(^_^;)

くるみは毬の呑気なところが嫌なのかな。
ずっと唸っているくせに、しっぽは振っています。
不思議〜(笑)
おてわん | URL | 2016.06.21 23:30
しみゃおさん

毬は一枚の写真でうちに迎えた子ですが、
驚くほど我が家にぴったりでした。

もしかしてお耳が遠いかも。
唸られても吠えられても、知らんぷり〜(笑)

ことはすっかり先輩で、毬よりはるかにビビリのくせに
なんだか威張っています。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター