欠席します(定例いぬ親会)&平塚市で迷子犬(見つかりました)



平塚市で迷子だった黒柴ミックスちゃんは
無事保護されました。

ご協力ありがとうございました。


*******


本日のちばわん定例いぬ親会に参加予定でしたが、
欠席いたします。



私の熱が朝になっても下がらず、
お休みさせていただくことにしました。


さふぁいあさん、お会い出来ると楽しみにしていたのですが、
すみません >(_ _)<


ことちゃん、ごめんね。



*******


平塚市で迷子捜索ご協力のお願いです。

ちばわん卒業犬が、6月18日の夜、
平塚市・真土大塚山公園付近で迷子になりました。






見かけましたら追いかけず、
目撃場所と向かった方向を
ポスターの連絡先までお知らせください。

どうぞよろしくお願いします。






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター