ぎゅうぎゅう


土曜日の昨日は休日出動でした。

少し残業になってしまい、
慌てて友達と食事の約束をしているお店へ。


京都にもこちらにもおうちがあるTちゃん。
京都のおうちで暮らす高齢のわんちゃんをとても大切にしています。

今回はわんちゃんもいっしょに東京へ。
久しぶりにゆっくり話が出来ました。


Fちゃんも来てくれてありがとう。







留守番してくれている娘から届いたわんこ達の写真。






お一人様用のベッドに ことが割り込んで、
ぎゅうぎゅう詰め。
くるちゃんの困り顔がたまらなく可愛いです。



ことはマラセブシャンプーの日でしたので、お兄ちゃんが引き受けてくれました。

かゆみは少しよくなっているようです。







毬に奪われたんですね(笑)







このぽわんぽわん感(笑)

3匹で折り合いをつけながら、うまく暮らしているようです。




2件目は生ピアノ演奏が流れるバーへ。







グラスが素敵なのです。






プリズムのような影がきれいな灰皿。





すべてバカラ。


     rit bar



このあと、お茶してケーキまで食べたのですが、
しまった~、土曜日は終電が早かった!!

ギリギリセーフで乗れました。
仕事の後だったのですっかり平日だと勘違いしてしまったのでした。








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター