一週間


毬ちゃんが来てから一週間、ますます賑やかになりました。








無邪気に遊びを仕掛られたりして、
くるみと ことは困惑気味です。





「サバ読んで5歳」なのに子犬のようです。





毬ちゃんは保護犬です。




こんな風に生きてきました。


他にも同じ柴犬がたくさんいます。
飼い主になってくださる方、預かってくださる方をさがしています。

青空☆お日さま☆笑顔


どうぞよろしくお願いします!




しつこくして、くるみとことにガウッとされるので、
回収されました(笑)









Comment

こっぽ | URL | 2016.06.10 15:14
毬ちゃんが来てもう、一週間になるんですね。
お顔だけ見てるとほんとまだまだ、あどけない表情なのに、まさかの5歳。
それもサバ読んで(笑)
うちの仔もあと1か月で4歳になるのですが、毬ちゃんみたいなタイプです。
いつになったら、おとなしくなるのかな?って。

ことちゃんのお弁当事件びっくりでしたね。
我が家一度テーブルの上に置いていたケーキを
ペロっとされたことがあります。
だって、鼻に生クリームがついていたんです(笑)
ほんと、4歳なのにいろいろやってくれます。
ほげ | URL | 2016.06.10 23:46 | Edit
2枚目の写真。毬ちゃんのポーズが
http://otewanikka.blog47.fc2.com/blog-entry-150.html
のアリーちゃんにそっくりですね。
「遊んで」ポーズはどのワンちゃんも一緒なのかしら?
おてわん | URL | 2016.06.13 07:54
こっぽさん

ベビーフェイスの毬、
サバ読んで5歳・・・、獣医さんが(笑)

こっぽさんのワンちゃんはヨコちゃんと似ている性格なんですよね 。
楽しそうです ♪
おてわん | URL | 2016.06.13 07:58
ほげさん

プレイバウですね。
楽しくて遊びましょ〜って誘っているんですね。
狭いケージの中で暮らしていた毬なのに、
その姿を見た時は感動しました。

アリーは雪の中でそんな風にしていた姿が想い出です。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター