お顔


黒いわんちゃんは写真が難しいですね。

ことちゃん、可愛いお顔です。





マラセチア皮膚炎による痒みはあまり改善されていません。

きょうマラセブシャンプーが届くので、
夜、洗ってあげようと思います。





黒柴ちゃんの名前は毬ちゃん。
娘が考えて、三人で決めました。

まん丸幸せに。





お膝に乗るわんちゃんって久しぶりです。

幸もそんなことしなかったですしね(笑)



Comment

ほげ | URL | 2016.06.07 14:45 | Edit
痒いのは人間でもつらいので早く良くなって欲しいですね。
ことちゃんの耳、コウモリみたいでいい感じです。

黒柴さんは毬ちゃんて言うんですね。勝手に小さい幸ちゃん→こゆきちゃん って名前になるんじゃないかと想像していました^^;

また、黒柴のランキングボタン(クリックして投票するやつ)復活ですか?
おてわん | URL | 2016.06.08 07:47
ほげさん

こゆき、可愛い名前ですね!
まん丸毛むくじゃらで毬です♪

ランキングはプレッシャーになるので
やめておきます(笑)

ことの耳は千切れているところがあるんですよ。
喧嘩したのかな・・・
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター