戸惑いのお姉さんたち







自分達より小さくて、ちょこちょこ動き回る黒い子に、
ふたりの先輩は右往左往。





疲れたかな?(笑)








黒柴ちゃんは昨夜 健康診断に行き、年齢は推定5歳でした。


なーんだ、くるちゃんことちゃんよりお姉さんですね。









体重6.9キロ、フィラリア陽性、女の子です。








ワクチン接種・検便・血液検査もしてきました。





ことちゃんはこの子が怖くて、トイレを使えません。
ことちゃんのトイレ対策してあげないと・・・。


くるみはまあまあいい感じです。


Comment

ほげ | URL | 2016.06.21 16:49 | Edit
ことちゃん、最近毬ちゃんとプロレスごっこしてるようなので、もう怖くなくなったのかな。
いい感じの筈のくるみちゃんは、実はしつこく遊びをせがむ毬ちゃんが少し苦手だったり。犬の人間関係(?)もわからないものですね。興味深いです。
おてわん | URL | 2016.06.21 23:33
ほげさん

ことちゃんはもともと多頭飼育の環境にあった子なのです。
なのにわんこが嫌いで、心配していました。

毬ちゃんとは気が合うようで、
楽しそうなことの姿に少しホッとしています。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター