ことちゃんの初お散歩



土曜日、ことちゃんを初めてのお散歩に連れ出そうとハーネスを着けたら固まってしまいました。

なので、その日はハーネスを着けたまま慣らし保育(笑)



日曜日、朝、挑戦。



クルマや自転車、おじさんが怖いようで、
プチパニックになります。





リードも、こんがらがって。







ハーネスをぴったり合わせてきたはずだけど、
歩いてみると少し緩いかも。







ことちゃんは、お耳に小さな怪我がありました。




皮膚の調子が悪く、痒みと脱毛があり、
抗生剤を服用しています。










くるみ。





いい色だね~ とか
いいお顔だね~ と、ほめられます。





外出のあと、お疲れのフタリ。








夜、ことは違うタイプのハーネスを慣らしで装着。




これは栗ちゃんのおうちからいただいたもので、
ことちゃんジャストサイズでした。


このハーネスの上にもう一つハーネスを着けて、
トリプルリードでないと不安な子です。








ことちゃん、もう少し落ち着いてから本当のご家族募集を開始しようと思います。




ちょっと事件があり、本当にグッタリ疲れた週末。
また本が読めなかったのでした・・・。




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター